人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチオーダー会スタートです!→締切ました♪

プチオーダー会スタートです!→締切ました♪_d0227246_1041527.jpg


昨日ちょっぴり予告させていただいた、
ゴンのお誕生日記念のお楽しみイベント♪

ご想像のとおり、プチオーダー会ですーー!

【追記】
10時11分のメールの方までで締め切らせていただきました。
ご応募、ありがとうございました♪
当選の方には追ってコチラからご連絡差し上げますね。


ただいまよりスタートですので、
オーダーをお考えの方は必ず下記の注意点をお読みいただき、
メールにてご応募くださいませ。


【オーダーについて】

今回オーダーいただけますのはお一人様2枚まで、
先着5名様までとさせていただきます。

オーダーはショップでご紹介のお品物でも構いませんし、
フリーオーダーでも構いません。
(ただ、新しくパターンを引く時間が無いので、
既存の型紙でお願い致します。)
メールの先着順でご注文をお受け致します♪

なお、発送はご入金後1週間前後を予定しております。


【メール送信についての注意点】

①メールを頂く際には必ず件名に、
「★プチオーダー」の文字を入れてくださいね。

②お名前とご住所をお書き添えくださませ。

③当選した方には私からお返事をさせていただきます。
残念ながら落選した方には、申し訳ございませんが
お返事させていただきません。ご了承ください。
(当選は発表をもって・・・というヤツです★)


あて先は→ shop@fu-ko.shop-pro.jp


それでは、お待ちしております^^*



応援、ありがとうございます♪

  

by fu-ko-handmade | 2011-06-07 10:05

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO