人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント♪


たくさん、プレゼントいただいたね♪
誕生日プレゼント♪_d0227246_17554113.jpg
ゴン好みのブーケに・・・

誕生日プレゼント♪_d0227246_1756578.jpg
手作りクッキー♪

誕生日プレゼント♪_d0227246_17554466.jpg
電報まで!

皆さん、本当にありがとう❤



コチラはちゃーちゃんから。
誕生日プレゼント♪_d0227246_17554847.jpg
pepeのバレエシューズ
シャンパンゴールド。

誕生日プレゼント♪_d0227246_17555168.jpg
早くもビスゴがサイズアウト気味なので・・・^^;

履き心地もよく、自分で脱ぎ履きしやすいようで、
気に入ってくれました♪


コチラはとーちゃんから。
誕生日プレゼント♪_d0227246_17555693.jpg
ゴンが好きそうな動物が主人公の絵本。
「だんごむしのダディダンダン」、傑作です!!


そして毎年恒例、
リバティのお洋服。
誕生日プレゼント♪_d0227246_17555997.jpg
今年はrossellieのパープルで、定番ギャザーワンピ。

おそろいのカチューシャは、ちょっと綿入れすぎたかな?
むずかしいーー・・・。

誕生日プレゼント♪_d0227246_1756238.jpg
着画がこんなのしかなかったけど^^;


「おひめさまのドレス~♪」といいながら、
くるくる踊っていましたよ^^*



ありがとうございます♪

  

by fu-ko-handmade | 2011-06-07 18:01 | ゴン

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO