人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎんに挑戦。


せっかくゴンが元気になったというのに、
あいにくの雨の週末。
(植物園に薔薇見にいって、ドログリー行くはずやったのにーー;_;)

そこで、ずっとやってみたかった、
こぎんを刺してみることにしました。

こぎんに挑戦。_d0227246_1437562.jpg
どうかなーー、takaさん?
hirariちゃん?

なんか端っこずれてる気がするけど、ご愛嬌・・・(笑)


こぎんに挑戦。_d0227246_1437871.jpg
ゴンが遊んでいるそばでチクチクできるので、
週末の縫い縫いにぴったり。

参考にした本は、
takaさんに教えてもらった、これ

麻布の目がうまく読めなくて解いてばっかりやけど、
慣れたらスイスイ縫えるようになるかなーー^^*



いつもありがとうございます♪

  

by fu-ko-handmade | 2011-06-18 14:38 | ハンドメイド

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO