人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱちゃん。

土日頑張って部屋を片付けたので、
出格子のスペースがスッキリ★

念願の、グリーンをお迎えすることにしました。
葉っぱちゃん。_d0227246_20412872.jpg
谷川花店さんにて、クワズイモをお嫁に。


葉っぱちゃん。_d0227246_20532922.jpg
南側の明るいスペースなので、
これから葉っぱを増やして大きくなってくれるかな♪

ちなみに・・・
❤模様の照明は、主人の独身時代からのもの・・・
なかなか頑張って用を果たしてくれてます。


+++


谷川花店さん、
今日行ったら「ブログ見てますよーー」とお声を掛けていただきました^^;
偶然目にとめてくださったみたいで、びっくり!!
ゴンがいつも暴れて、スイマセン・・・(笑)

鉢植えを自転車に乗せて帰ろうとした私をみかねて、
わざわざ紐を持って来てくださって、
自転車の荷台に固定してくださいました。
お手数掛けましたーー!無事お家に連れて帰れました♪

これからも、お世話になりますっ!




いつもありがとうございます♪

  

by fu-ko-handmade | 2011-07-04 20:35 | おかいもの

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO