人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送完了です♪



本日、プチオープン分発送完了しております♪
発送完了です♪_d0227246_18295343.jpg


今回かなりタイトなスケジュールだった上に、
ウッカリ資材が足りなくて、緊急で取り寄せたりしたり・・・
(無理をきいてくださった○○さま、ありがとうございました!!)


発送完了です♪_d0227246_18295695.jpg
みんななんとか無事に、
旅立っていきました^^;

発送完了です♪_d0227246_18295935.jpg
夏のお出かけ、ご一緒できますように♪


+++


明日からお盆休みをいただきます。

主人の実家へ、数泊してくる予定です♪
その間メールなどのお返事が滞りますが、
帰り次第させていただきますのでご了承くださいね。


みなさまも、
楽しいお休みをお過ごしくださいねーーーっ^^*

発送完了です♪_d0227246_18365462.jpg



いつも、ありがとうございます♪

  

by fu-ko-handmade | 2011-08-12 18:33 | ハンドメイドショップ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO