秋もやります!雑貨市♪


d0227246_1041725.jpg

週末は雨が多かったけど、
気温が低くて本当に過ごしやすかったですね。
(朝晩は寒いぐらい・・・^^;)

このまま秋になっちゃうのでしょうかーー。
それもちょっと寂しいな・・・


+++


さてさて、今年4月にも開催させていただいた雑貨市。
秋も、やりますよーー!

d0227246_1032414.jpg


日程:2011年9月23日(金)~28日(水)
時間:11:30~26:00
場所:epokhe cafe
http://www.epokhecafe.com/


今回で4回目となる4人の雑貨市。

6日間の日程ですが、
おそらくそのうち4日間(日中のみ)ぐらいは顔を出せるかと思います♪
(他のSTAFFともスケジュールをすり合わせまして、
決定しましたらまたお知らせ致しますね)

内容としましてはリバティやリネンの限定お洋服、小物、
コート類なども受注生産スタイルでご注文をお受けできればと思っています。

ご都合が合いましたら、是非ぜひいらしてくださいね^^*


いつも、ありがとうございます♪
  

by fu-ko-handmade | 2011-08-22 10:38 | 雑貨市

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案します。


by FU-KO