人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴン画伯。



ゴン画伯。_d0227246_20455684.jpg
今日は少し暑さが戻りましたね。
扇風機だけで、なんとか乗り切りました^^*



ゴンの趣味・・・
ゴン画伯。_d0227246_20393116.jpg
ゴン画伯。_d0227246_20393513.jpg
ラムネ並べ。(笑)

ちゃーちゃんに似ず、キレイ好きかな?!


そんなゴンの最近の、絵。
ゴン画伯。_d0227246_2039228.jpg
上から、父ちゃん、ゴン、ちゃーちゃん。
(ミジンコっぽい・・・)

うむ、なかなか特徴をつかんでおる・・・(笑)


ゴン画伯。_d0227246_20392620.jpg
ゴンいわく、ひつじ。

ゴン画伯。_d0227246_20392883.jpg
ハリネズミ。(?!)


まだまだ通訳が必要な絵だけど・・・(笑)

こないだまで何書いても卵だったのに、
成長するものですね^^*




いつも、ありがとうございます♪
  

by fu-ko-handmade | 2011-08-23 20:38 | ゴン

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO