人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送完了しました♪


本日、8月末ショップオープン分の、
発送を完了しました^^*
発送完了しました♪_d0227246_22101427.jpg
お待たせしました~!

ボタン付けに結局4時間かかり、
発送業務に4時間かかり・・・
最終出荷、ギリギリで送り出して・・・(笑)

無事にお嫁に行くんだよ♪



ノベルティは、
いつもとおんなじパターンで、スミマセーン!!

1点のみのご注文の方へ・・・
リバティMc Evoyのブラックの、ハンカチです。
発送完了しました♪_d0227246_2210111.jpg
何か、昭和のかほりがするリバティ・・・
残反があるので、何を仕立てようかな♪

あっ、ノベルティは他にもあんなものやこんなものも・・・
届いてからの、お楽しみです^^*






9月のぞろ目は、結婚記念日。
発送完了しました♪_d0227246_2210185.jpg
いつものお店でお祝いを。
発送完了しました♪_d0227246_22102273.jpg
素朴で美味しい、おばんざい。

発送完了しました♪_d0227246_22103081.jpg
我が人生(大したこと無い。笑)サイコーの、うざく。

発送完了しました♪_d0227246_22103574.jpg
ゴンはいくら丼に夢中でした・・・
(一人前、ほぼ平らげました^^;)


せっかくの記念日なのに、
ろくな写真がありませーん!
発送完了しました♪_d0227246_22103813.jpg
発送完了しました♪_d0227246_22104229.jpg
あひる口、おんなじやん!(笑)


6年、平和に過ごせていることに、感謝★



応援、ありがとうございます♪
  


by fu-ko-handmade | 2011-09-09 22:22 | ハンドメイドショップ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO