人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の部クローズしました。&追記



2011年、今年最後のFU-KO Basics.

夜の部クローズしました。&追記_d0227246_20435435.jpg
夜の部、先ほど21時オープン、同時00分、クローズさせていただきました。
月末のお忙しい中、沢山のご来店ありがとうございます!!

今晩のご縁に、感謝致します。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!!



あらためて、
明日10時より朝の部のショップ、オープンさせていただきますね^^*

夜の部にてご注文いただいた方で、
引き続き、朝の部もご注文をお考えの方は、
ご注文内容ご連絡のメールは明日まとめてで大丈夫です♪


宜しくお願い致します。



【22時追記】
yoshieのオーダーですが、
ただ今大体7割の方から内容のお返事をいただいております。

ご注文がブルーグレーに集中しておりまして、
残り3割の方が全てブルーグレーだった場合、
ご用意している生地が不足する可能性がございます。

ご注文NOの先着順で優先的にブルーグレーをご紹介する予定ですが、
NOの後半の方、そして明日オーダー券をお求め頂く方は、
ネイビーもしくはカーキへのご案内となる可能性が出てきております。

ご了承くださいますようお願い致します。





子育てスタイルに参加しています♪


by fu-ko-handmade | 2011-11-30 21:03 | ハンドメイドショップ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO