人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です♪


お久しぶりです^^*
元気にしております。
元気です♪_d0227246_10143190.jpg
HABAのスティッキー、楽しい!

風邪もひかず、食欲もハンパないこのごろ。
ちょっとむっちりしてきた?!(笑)


+++


週末はお楽しみ、
リッティママとデート★
元気です♪_d0227246_1015036.jpg
ア・プ・プレさんに連れて行ってもらいました♪

とても美味しくて、あったかい雰囲気のお店でした。
また是非行きたいっ。

元気です♪_d0227246_1015442.jpg
アミューズ。

元気です♪_d0227246_1021721.jpg
にゃんこさん。
満足に撮れた写真、コレのみ。(笑)



楽しい一日でした。
リッティママ、ほんまにありがとう^^*


+++


せっかく街に出たので
(&ややこしいのがいないので。笑)ゆっくりお買い物も♪
元気です♪_d0227246_10152155.jpg
kitoneさんにて。
木印さんのコーヒーフィルター入れ。
大事にします。

元気です♪_d0227246_10153085.jpg
angersにて。
あったか手袋。
我が家は極寒なので、お仕事中もはめます。(笑)


こちらも。
元気です♪_d0227246_10153698.jpg
手触りにひとめぼれ・・・^^*


+++


さあ今年も残すところあと20日を切りました。
元気です♪_d0227246_10154084.jpg
C&Sさんのダイアリー、私はcapelでした♪

年末のお楽しみスケジュールもめいっぱい。


週末アトリエの掃除もバッチリしたし、縫い縫いも、
テンポアップしていきますよ~^^*


子育てスタイルに参加しています♪


by fu-ko-handmade | 2011-12-12 10:05 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO