人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送完了です!



発送完了です!_d0227246_1733719.jpg
先ほど、12月のショップの発送が完了しました♪


申し訳ないことに
1件のご注文のみ事情がありまして、発送を見送っております。
Mさま、メールにてご連絡を差し上げておりますのでご確認ください。
明日には発送させていただきますね。


いやしかし、
今回、多かった~~~~!!
発送完了です!_d0227246_17315142.jpg
朝にこうだったのが・・・

発送完了です!_d0227246_17315534.jpg
夕方、こうなりました^^;
20個のお荷物。


定形外でレターパックに入りそうな方は
変更させていただいています♪
お受け取りのお手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


申し訳ないのですが、これから私用で出かけますので、
発送完了のメール、今晩お送りさせていただきますね。

→18:13 送信しました!
メールのお返事ももちょっと、待っててくださいね♪

ではでは
よろしくお願い致します^^*




応援ありがとうございます!


by fu-ko-handmade | 2011-12-22 17:38 | ハンドメイドショップ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO