人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the vision.


お待ちかねのお人形企画、
第二弾はじまってます♪→

+++


the vision._d0227246_11362961.jpg
気がつけば1月も半ば。

ですが、
ここいらで今年の目標。


the vision._d0227246_11404899.jpg

素直でいること。
失敗からも成功からも学ぶこと。
全ての人を先生と思うこと。


the vision._d0227246_11363341.jpg

ベストを尽くすこと。
けど、無理をしないこと。
だけど、あきらめないこと。


なによりも、
日々をていねいに。

毎年深く肝に銘じることですが
今年はさらに、心の底から。

the vision._d0227246_1295815.jpg
FU-KOとしては、
大きく2つの目標、というかヴィジョンを。

しっかり足元をみつめて、歩み始めていこうと思います。


+++


the vision._d0227246_1233196.jpg

お礼が大変遅くなりましたが、
今年もFU-KOあてにたくさんのお年賀状、そしてお年賀メール、
ありがとうございました!!

お正月は、
FU-KO服のお子様の、たくさんのお写真をながめつつ、
芋焼酎片手にニヤニヤがとまらなかった私です(オッサンか!笑)


the vision._d0227246_11363663.jpg
1月のオープンは、
中旬、遅くとも20日ごろまでを考えております。

今期最後の冬物になると思いますが、
そのなかにも春の気配を感じられるような、
1月らしいラインナップを考えています♪


お楽しみになさってくださいねーー^^*


さて、
今日は早めのお昼をいただいたら、
プレゼント企画分の製作と、ショップの新作頑張ります!!



応援、ありがとうございます!


by fu-ko-handmade | 2012-01-10 11:48 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO