人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなにも。


こんなにも。_d0227246_21471716.jpg
こんなにも。_d0227246_21472190.jpg
こんなにも。_d0227246_21472596.jpg
こんなにも。_d0227246_21472835.jpg


ぴかぴかな土曜日の朝。

こんなにも空は高く、
木瓜のつぼみはふくらみ、
水仙のかおりはたち。




・・・なのに、引きこもり決定。

ゴン、発熱まっさかり。
(↑の写真は、ゴンを旦那にお願いして、お遣いへ行く途中に撮影^^;)

こんなにも。_d0227246_21473253.jpg
好物のゼリータイプ飲料に食いついております。
こんなときだけ、両目二重になるんだなあ。(笑)

寒さもゆるみ、お出かけ日和、お洗濯日和の土曜日でしたが、
DVDやらお絵かきやらで一日だらりん。
仕方ありませんな~~。

いやはや、
楽しみにしてた明日のクラス懇親会も、お預けかな・・・(泣)




応援、励みになります。


by fu-ko-handmade | 2012-02-04 21:53 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO