人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit-bateau.


petit-bateau._d0227246_10231142.jpg
春めいてくるとほしくなる、
プチバトーのキャミ。

10代のころから愛用していて、
そのころのものもまだ現役だったりします。
さすが、カットソーの王様~~。



今年はゴンのために定番ホワイト、そしてネイビー。
私もネイビーに、ちょっと冒険でレッドを。
petit-bateau._d0227246_10231445.jpg
いい色!
少し朱がかった、アプリコットのような。

ついつい、
こういうパキッとしたカラーに目が行ってしまいます^^*


petit-bateau._d0227246_10231793.jpg
いつもの地味地味コーデも、すこし春らしいかしら~。

petit-bateau._d0227246_10232021.jpg
・・・けど足元まだバッチリ冬ですが(笑)

FABIO RUSCONI.
すぽっと履けてラクチンで、この冬はこればっかりでした^^;

足元から衣替えしてかなくちゃね!!


+++


更新滞っておりました。

実はというとまたも風邪をひいてしまい、
今度は39度超え。いやーー、参りました。
(今年は本当によく風邪をひく・・・厄年やからかなあ、気を付けんと)

けど汗出して寝まくって、すっかり回復。
今日から復活ですっ!

petit-bateau._d0227246_10383125.jpg
ジュリアから出発の連絡が入ったようですね♪

昨年からダメもとでゴンのためにお願いしていたブラウンヘアちゃんも
一緒に送ってもらえたようで、感激!!
ちょっと早いけど誕生日プレゼントにしようかしら♪
名前を考えながら、楽しみに待つことにします。


こちらもお洋服の発送、
今月中にはさせていただきますね^^*
お楽しみになさってください☆


子育てスタイルに参加しています♪


by fu-ko-handmade | 2012-02-24 09:22 | おかいもの

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO