人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月、つれづれ。


2月、つれづれ。_d0227246_9512587.jpg
ゾクゾク出来上がってきております♪

2月、つれづれ。_d0227246_9501371.jpg
一念発起して、週末に作ってみたジャケット。
むむむ・・・手ごわい!

試~作はつづく~よ♪


2月、つれづれ。_d0227246_9501631.jpg
気がついたら、泣いてた。
ほんまに、ありがと^^*

2月、つれづれ。_d0227246_9502017.jpg
土曜日はゴンの園にて発表会。

ずっと練習ではおちゃらけてたって聞いたけど、
どっこい素敵な姿、みせてくれました。

宝物の、瞬間。


+++


先週は風邪ひいたり、
私用も色々とあってなかなか進めないでいましたが、
こつこつ足元見て頑張ります。

メールのお返事、ゆっくり待っててくださいね。


あっ、今晩いよいよ、
例のお楽しみ企画発表します^^*



応援ありがとうございます♪


by fu-ko-handmade | 2012-02-27 09:38 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO