人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね、よりも、ありがとう。


ごめんね、よりも、ありがとう。_d0227246_19344372.jpg
字をおぼえて、
毎日お手紙を書くのが楽しくて仕方のないゴン。


この間、わたしにくれたお手紙。
ごめんね、よりも、ありがとう。_d0227246_19344863.jpg

「ちゃあちゃんおめでとう。すき」

一足早く、お誕生日のお手紙をくれたようです。
ありがとうなーー;_;

ちなみに、
似顔絵は左から、とーちゃん、ちゃーちゃん、ゴン。

似てるわ~~(笑)

ごめんね、よりも、ありがとう。_d0227246_19345322.jpg
隣は、暮しの手帖の、「育児としつけ 100のコツ」



「ごめんね、よりもありがとう。」

「子供のことを受け入れるのと同じぐらい、自分のことも受け入れましょう」

「大事なのは、子供が何かを求めたときに、
すぐに助けられるよう遠くから見守ることです。」


金言が、満載。
噛みしめるように、毎日目にしたくて、貼ってみました。


今のうちに、
いっぱいいっぱい、ぎゅむーーー。
してあげよう。



応援、ありがとうございます♪


by fu-ko-handmade | 2012-03-01 19:33 | ゴン

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO