人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fenton&chino.



fenton&chino._d0227246_22354032.jpg
fenton&chino._d0227246_22354462.jpg
fenton&chino._d0227246_2235349.jpg
fenton&chino._d0227246_22362391.jpg
fenton&chino._d0227246_22372272.jpg
fenton&chino._d0227246_22363438.jpg


週末のデートに向け、ゴンのお出かけ着を。

王子様フリルブラウスを、fenton2色使い&夏仕様に。
一気に夏めいた装い。

気に入ってくれるかな~^^;


リバティfenton&C&Sさんのヴィンテージチノ。
そして新色レースバッグ。

5月末のショップでもご紹介しようと思ってます♪

fenton&chino._d0227246_22363147.jpg


メールのお返事が遅くなっていてごめんなさい。
ゆっくりになりますが少しずつ、お返事しております^^*

お気遣いいただきましたKさま、Aさま、
うれしいメールを本当にありがとうございます♪

失敬ながら、こちらからのお礼とさせていただきますね。
ありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしておりますね。

fenton&chino._d0227246_22464057.jpg
明日から、3連休。

お仕事の方、ご苦労さまでございます。
お休みの方、楽しくお過ごしになりますように。





励みになります♪


by fu-ko-handmade | 2012-04-27 22:51 | ハンドメイド

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO