人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい折り。

あじさい折り。_d0227246_20463374.jpg
月曜日の午後。


園であじさいの折り方を習ってきたらしく、
わたしにも教えてくれました^^*
懐かしいな。

あじさい折り。_d0227246_20463684.jpg
二人で作っているうちに調子にのってきて、大きな絵にしよう!
ということになり、沢山作って茶封筒の裏にのりでくっつけて。

(しかし土壁に直接貼るのは止めてほしい・・・・^^;)


あじさい折り。_d0227246_20463936.jpg
「ちゃあちゃんは折る係りねっ、ゴンは絵書くから!」
おっ、なかなか仕切る派やねーー。


あじさい折り。_d0227246_20464217.jpg
なぜか花びらにはお顔が?!
サイケ~~(笑)


ゴン、もうすぐ5歳です。





by fu-ko-handmade | 2012-06-05 20:51 | ゴン

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO