人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liberty strike.



閃いたら、作らずにはおれず。
liberty strike._d0227246_1884619.jpg
調子の良かった午前中、久しぶりにミシンを触りました。

liberty strike._d0227246_1884993.jpg


2012 AW liberty strike.
大好きな手書き風の幾何学柄。
liberty strike._d0227246_1885115.jpg
liberty strike._d0227246_1885878.jpg
liberty strike._d0227246_1885528.jpg
liberty strike._d0227246_18912.jpg
ゴン用100サイズです。

なかなか理想どおりの出来。
けど袖があったほうが可愛いかな♪



てのひら。のパターン作りも途中なのに、
趣味に走ってしまい、すみません・・・。

メールをくださったみなさま、
本当にありがとうございます。
日々のことで精一杯で、ブログがなかなか更新できず、
ご心配をお掛けしてしまいました。

体調のいいときにはこうしてミシンをさわったり、
お出かけ出来るぐらい、回復してきています。

もうすこし、急がずあわてず。




↓あれこれ、綴ってます。



応援、励みになります♪


by fu-ko-handmade | 2012-08-06 18:16 | ハンドメイド

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO