人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おあずけ。



おあずけ。_d0227246_17524965.jpg
大好きお酒。

しばらく、アカンなあ。


おあずけ。_d0227246_17525360.jpg
毎日5杯は飲んでたコーヒーも、量を減らして。


おあずけ。_d0227246_17525791.jpg
山歩き、海外旅行。


おあずけ。_d0227246_17525989.jpg
それから、
ゴンが5歳になったらまた行ってみたかった屋久島。


おあずけ。_d0227246_1753372.jpg
残念ながら、延期決定やね。


おあずけ。_d0227246_18153945.jpg
お日様とともに、起きて、寝て。
そして出来るだけ笑いながら。
ゆったりすごすことを心がけよう。



おあずけ。_d0227246_1753988.jpg
私この度、二人目の命を授かりました。
それまでの色んな思いはあるけれど、それはまた後日・・・


体調を崩していたのは、そのため。
沢山の方にご心配をお掛けしていたのに、
理由をお伝えすることが出来ず申し訳ございませんでした。

おかげさまで、無事4ヶ月に入り、
体調も安定してきました。
経過も順調なようで、予定日は3月とのこと。

ゴン、
早くも姉の意識が芽生えてきたのか、
毎日おへその穴から「まめちゃん」と呼びかけております(笑)


お洋服をお届けしてきた方には気にして頂いていることと思いますが、
これまで通り、お洋服作りは無理のない範囲で続けて行こうと思っております。
(また、ベビーの小さなお洋服を作れると思うと、嬉しい♪)

ただ、急に体調の変動があっても対応できるよう、
受注生産スタイルのFU-KO basics.はしばらくの間お休みさせていただき、
coconoteさんへの納品をメインとさせていただこうと考えています。


それから、
大変大変長らくお待たせしてしまっているパターンショップ。
「てのひら。」

こちらも同じ理由から、かえってご迷惑をお掛けしてはいけませんので、
もうしばらくオープンを見合わせる所存です。

楽しみにお待ちいただいておりますのに本当に心苦しい気持ちで一杯ですが、
なにとぞご了承くださいませ。


おあずけ。_d0227246_18303497.jpg
昨日は7度目の結婚記念日。
恒例、喜人来人さんでお祝い。

おあずけ。_d0227246_18304267.jpg
「あい~ん♪」




最後に・・・
つわりで苦しんでいる間、沢山の暖かいお言葉をいただいた皆様。
そして、沢山助けてくれたとーちゃん、ゴンへ。

本当に本当に、ありがとう。


二人目で成長が早いのか。
4ヶ月にして少しふくらんできた、おなか。
残り半年を切った妊娠生活、楽しみたいと思います。




応援いただいた皆様にも、ありがとう。


by fu-ko-handmade | 2012-09-10 18:13 | まめぴー

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO