人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティの大人服。



リバティの大人服。_d0227246_10512385.jpg
初めてcoconoteさんに大人服を納品させていただきました。


奇跡的に入ったdavid joeで、Aラインワンピース。
キッズのほうは撮影用のサンプルが作れたのですが、
レディースは余裕が無かったのでトルソーに着てもらいました。


リバティの大人服。_d0227246_10513130.jpg
ごくごくシンプルなAラインワンピース。

だけど、ちょうどいい袖丈とか、動きやすさ。
鎖骨を美しく見せる襟ぐりのライン。
子育て中には、あると嬉しいシームポケット。

こだわりは詰まっています。

リバティの大人服。_d0227246_10511968.jpg
トレンチとコーデしてみました。
うん、いい感じ。


他の新作とともに、
今週中には販売スタートです。


+++


リバティの大人服。_d0227246_10513486.jpg
週末出かけた公園で、日陰に見つけた。

本当に、お彼岸に必ず咲く。
このひとたちは宇宙とつながっているのかな。



ぽちっと応援、励みになります♪


by fu-ko-handmade | 2012-09-24 10:59 | coconoteさん

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO