雑誌掲載、ソーイングポシェvol.14。




d0227246_1123197.jpg
ソーイングポシェvol.14に、FU-KOのお洋服が3点掲載されます。

定番のクロスショルダーワンピに、フライングキャップ。
そして昨年好評をいただいたケープコートの3アイテムです。

ゴンより百倍可愛い(笑)モデルの女の子に着用してもらってます。
今回担当の方からご提案いただいた生地を使わせていただいているので、
普段のFU-KOとはまた違った雰囲気が楽しめるかも。

著作権を出版社が管理しているので、
個人的な利用に限りますが、
100~130サイズまでの実物型紙も付いています。
ぜひお子様に作ってあげてくださいね^^*


最初にお話をいただいたのはまだ5月だったかな・・・
担当の方はcoconoteさんを通じてお知りになったそうで、
つながるご縁に感謝です。

店長・福澤さん、ありがとうございます^^*


当時ショップやウォルドルフ人形のお洋服の製作、
プライベートでも忙しくて一週間に3つ締め切りがあったことも。

超ハードなスケジュールでしたが、
無事こうやって形になり、感激です。


coconoteさんで一緒に頑張らせていただいている、
miimiiさんも同じ企画で紹介されてます♪

ソーイングポシェvol.14は
27日木曜日、日本ヴォーグ社から発売です。

よろしければ本屋さんでご覧になってみてくださいね。


+++


そうそう、coconoteさんでの新作販売の日も決定しました。
9/27(木) 20時スタートです。

プレビューはじまってます♪ →



ぽちっと応援、励みになります♪


by fu-ko-handmade | 2012-09-25 11:33 | メディア掲載

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案します。


by FU-KO