人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街さんぽ。



もう何度目になるのか忘れてしまった(笑)
妊婦検診からの帰り。

来月からは助産院にお世話になります。
街中にあるこの病院へ来るのはこれで最後。
意外に早く終わったこともあり、せっかくなのでゴンと街をぶらり。

街さんぽ。_d0227246_10403942.jpg
まずはcocon烏丸へ。

街さんぽ。_d0227246_10404465.jpg
久しぶりやなあ。

お目当ては、大好きなlisnと・・・
街さんぽ。_d0227246_1040479.jpg
街さんぽ。_d0227246_1040531.jpg
街さんぽ。_d0227246_10405061.jpg
AURAさん。
紙の手仕事展を開催中でした。

可愛いものにかこまれて、楽しいひと時。
お店の方のたおやかな接客にも癒されます。


ゴンは早速「おなかすいたーー」
はいはい(笑)

ゴンお気に入りの
櫂さんのベーグルサンドで、休憩。
街さんぽ。_d0227246_10405740.jpg
なんかえらそーやし^^;

街さんぽ。_d0227246_1041111.jpg
街さんぽ。_d0227246_104166.jpg
街さんぽ。_d0227246_1041914.jpg
街さんぽ。_d0227246_1041124.jpg
「おいしすぎてしびれちゃうーー」
やって^^;



足をのばしてここにも・・・
街さんぽ。_d0227246_10411656.jpg
街さんぽ。_d0227246_10411982.jpg
街さんぽ。_d0227246_10412327.jpg
街さんぽ。_d0227246_10412862.jpg
mina perhonen piece.

可愛いものが沢山すぎて、息がつまりそうです(笑)

ゴンが粗相しそうだったので、
早々に退散。残念。



こちらはゆっくりできました^^*
絵本やさん、メリーゴーランド。
街さんぽ。_d0227246_10413465.jpg
いつも荒井良二さんの看板に、ほっこりします。

「大人気」って・・・(笑)


街さんぽ。_d0227246_10414157.jpg
「今日はたのしかったね~♪」
やって。


街ぶらりの楽しさ、分かるお年頃になってきたかな。




応援、励みになります♪


by fu-ko-handmade | 2012-10-04 10:22 | おでかけ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO