人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌掲載、その後。




雑誌掲載、その後。_d0227246_10554021.jpg
9月27日に発売された、ソーイングポシェ

掲載いただき、
お客さまからも「買ったよ~」「作ったよ~」のお声、
続々いただいています。

そして、発売後に編集長さんからお電話をいただいたのですが、
読者アンケートに「FU-KOが載ってるから買いました♪」と書いてくださった方が
大勢いらっしゃったとのこと!
編集長さん、とても感激されてました。

みなさまほんとうに、ありがとうございます♪
感謝の気持ちで一杯です。


いつもお世話になっておりますKさまからは、
お写真もいただきました^^*
雑誌掲載、その後。_d0227246_1055327.jpg
雑誌掲載、その後。_d0227246_1055163.jpg
クロスショルダーワンピを2枚作っていただきました。
うれしい~~。

オフのほうはワンサイズ大きめで作っていただいたようですが、
これからの季節タートルなどと重ね着すればちょうどよさそう。

生地が違うと印象も変わって、感動でした。




また、いつもブログをご覧いただいているSさまからも。
雑誌掲載、その後。_d0227246_10545379.jpg
フードつきマントコート。

中にお召しなのは、クロスショルダーワンピなんです♪
温かでヴィヴィッドな色あわせ、素敵です。

雑誌掲載、その後。_d0227246_1054556.jpg
そしてそして、フライングキャップまで!
3点全部、姉妹お揃いで作ってくださいましたー。


雑誌掲載、その後。_d0227246_10544556.jpg
Sさまはハンドメイド作家さんでいらっしゃるので、
妹ちゃんようには90サイズにアレンジして作ってくださいました。

沢山作っていただき、うれしいな、うれしいな。
ほんとうに、ありがとう^^*


雑誌掲載、その後。_d0227246_10544992.jpg
仲の良い姉妹ちゃん。
ちょうどゴンとまめちゃんと同じ、5歳差とのこと。
こんなふうに遊んでくれるのかな、なんて微笑ましく見せていただいています。

妹ちゃん、お誕生日おめでとう♪


Sさまのブログはこちら→ 
他にも可愛いお写真いっぱい載ってます♪



雑誌掲載、その後。_d0227246_10554697.jpg
雑誌にはこんな感じで見開き掲載されてます。


著作権が雑誌社にあるので商用利用ができませんが、
100-130サイズのハンドメイドが楽しんでいただけますので、
もしご興味のある方は書店またはamazonなどでどうぞ。



また・・・
まだ詳細はお伝えできませんが、
今回の雑誌掲載がきっかけで、
新しいお仕事やありがたいお話をいただきました。

詳細が決まりましたらこちらでお伝え致しますので、
お楽しみになさってくださいね。




応援ありがとうございます。


by fu-ko-handmade | 2012-11-16 11:08 | ハンドメイド

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO