人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影だよーー。



撮影だよーー。_d0227246_19355560.jpg
「おーーい、撮影はじめるよ~」

撮影だよーー。_d0227246_19292695.jpg
「はいよ~」
準備ももう、お手のもの。

今日の撮影会は、
coconoteさんに来週納品予定のアイテム。


撮影だよーー。_d0227246_19292910.jpg
ちょっと~~
後ろからのショットはいらんのやけどーー(苦笑)

撮影だよーー。_d0227246_1929349.jpg
「かめちゃんも一緒にね!」
はいはい^^;

撮影だよーー。_d0227246_1929373.jpg
「えーー、その件につきましてはあ・・・」
大人しいのは、最初だけ。

撮影だよーー。_d0227246_19294254.jpg
「あらよっ!」

撮影だよーー。_d0227246_19294590.jpg
「ほいさ♪」


撮影だよーー。_d0227246_19294859.jpg
ぎゃはーー

テンション、あがりまくり。



撮影だよーー。_d0227246_19295117.jpg
髪の毛、ぼさぼさよ・・・

親子ともども息があがって、終了なのでした^^;


ああ、
またもブレブレ写真ばかり・・・(嘆)




応援ありがとうございます。


by fu-ko-handmade | 2012-11-18 19:33 | ゴン

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO