人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおつごもり。



おおつごもり。_d0227246_1710387.jpg
おおつごもり。_d0227246_17103423.jpg
おおつごもり。_d0227246_17104677.jpg
おおつごもり。_d0227246_17372353.jpg
おおつごもり。_d0227246_17104173.jpg

おおつごもり。_d0227246_17353259.jpg
おおつごもり。_d0227246_17354176.jpg
おおつごもり。_d0227246_17354755.jpg
おおつごもり。_d0227246_17111835.jpg

今年も無事、一年を終えようとしています。

涙もいっぱい。
笑いもいっぱい。

来年はもっともっと、
毎日をきちんと暮らしたい。

けど、
今年だってけっこう、がんばれたなとも思うのです。



おおつごもり。_d0227246_17413545.jpg
気づくと、待望の芽がでていました。
ありがとう。


おおつごもり。_d0227246_1711772.jpg
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。


(プレゼント、沢山のご応募を以って締め切りました。
みなさまのメッセージ、どれも宝物です。
結果発表は、幸先よく元旦にさせていただければと思います。)





2013年も、どうぞよろしくお願い致します。


by fu-ko-handmade | 2012-12-31 17:18 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO