人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診、妊娠8ヶ月。



検診、妊娠8ヶ月。_d0227246_11533485.jpg
早いもので、妊娠8ヶ月を過ぎました。

週数で言えば、30週。
このふっくらおなかも、あと10週でお別れか・・・と思うと、
寂しさがぐんぐんこみ上げてきます。


先日は久しぶりに病院での診察。
(助産院で出産するために、最低3回は医師の診察と血液などの検査が必要なので)

検診、妊娠8ヶ月。_d0227246_11462783.jpg
お正月かなり体重が増えてしまったので、
数日前から少しだけ炭水化物を控えていました。

なので、この日はご褒美として、
ランチに大好きなパン^^*

検診、妊娠8ヶ月。_d0227246_11463159.jpg
いただきものの、おいしいジャム。
Tさん、幸せをありがとう。


実はこの日、待望の性別も判明。
ご報告は、また後日・・・♪

ただ、同時に、
やや早産気味との兆候も・・・
ショック。

確かにここのところ張りやすかったので、
無理せずゆったりさせていただこうとおもいます。
プレゼントの発送、予定よりゆっくりになってしまうかもしれないのですが、
どうぞ気長にお待ちくださいませ。







お休み最後の日はお家でゆっくり。

先日の雑誌取材で、
追加のお写真が必要とのことで、とーちゃんに色々撮ってもらいました。



二人でお料理ちゅう。
(を再現。私絶対普段、こんなににこやかじゃない。笑)
検診、妊娠8ヶ月。_d0227246_11463548.jpg


お掃除。
検診、妊娠8ヶ月。_d0227246_11463810.jpg


保育園に、行ってきま~す♪
検診、妊娠8ヶ月。_d0227246_11464165.jpg
あまりに日常的すぎて、
没になる可能性大やけど(笑)


はてさて、どんな記事に仕上げてくださるんだろう。
どきどき。


3月の発売、楽しみです。




by fu-ko-handmade | 2013-01-10 11:38 | まめぴー

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO