人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい湯だな。

助産院では
「大仕事したんやし、ゆっくりしてな~」というお言葉に甘え、
まめちゃんの沐浴は助産師さんまかせ。

ウチに帰って、初めてお風呂に入れました。
沐浴、実に5年ぶり!


春休みちゅうのゴンも、お手伝い。
いい湯だな。_d0227246_18365652.jpg
なかなかええ手つきです。

いい湯だな。_d0227246_1837380.jpg
※ゴン撮影。

わたしのほうは、まだぎこちない(笑)


いい湯だな。_d0227246_1837842.jpg
「ええ湯やわ~~~」


いい湯だな。_d0227246_18371235.jpg
※ゴン撮影2。

まさかのセルフ撮り(笑)




いい湯だな。_d0227246_18515942.jpg
そんなゴン、明日いよいよ始業式。
年長さんのスタートです。


「そつえんしたくないよ~~」
って言ってるぐらい園、大好きなゴン。

この一年、いっぱい思い出つくろうな。





子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2013-04-02 18:28 | ゴン

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO