人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日、もらったもの。


日曜日。
照れくさそうに渡してくれました。
母の日、もらったもの。_d0227246_10292861.jpg
「きそう(とーちゃん)
ちゃーちゃん
大すき

らく
大大大大大大すき」

大好き度、とーちゃん<ゴン
ってアピール??(笑)

カードは
とーちゃんが買ってきてくれたみたい。
ありがとね。



園で作ったのは、押し花のコースターに
母の日、もらったもの。_d0227246_10293230.jpg


似顔絵でした。
母の日、もらったもの。_d0227246_10304232.jpg
リボンとハートついてるやーん。
かわい♪



+++


最近また続いているゴンとの往復書簡。
「ゴン、だいすきよ」「ちゃーちゃん、ありがとう」
みたいな内容ですが、
このあいだわたしからの手紙を見て涙をぽたぽたこぼしていたゴン。

「ゴンがちゃーちゃんのこときらいになっても
ちゃーちゃんはゴンのこといつまでもだいすきだよ」

何の気なしに書いた言葉。
「読んでると涙がでてくるねん」
ぎゅ、と抱きついてきた。

ゴンは何を想ったんだろうなあ。
ずっとその気持ちを持っていてくれたらいいなあ。


母の日、もらったもの。_d0227246_1031790.jpg
こちらこそ、
わたしをおかあさんにしてくれてありがとう。




子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2013-05-14 10:28 | ゴン

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO