人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンの夏服。


ゴンの夏服。_d0227246_5164725.jpg
重い腰を上げて、
ようやくゴンの夏服(週末用)を衣替え。

去年(もしくは一昨年)作ったもので、
まだ着られそうなものが何枚かありました。

ホッ、これでしばらく大丈夫。


こちらの
マドラスチェックのスモックは4歳のころに作ったもの。
ゴンの夏服。_d0227246_545747.jpg
大きなリボンをつけていたのやけど、
リメイクしてマットなゴールドのボタンを、ひとつだけ。

今年らしく、
大人っぽくなったかな。

ゴンの夏服。_d0227246_55341.jpg
これも去年良く着たなー。
比翼仕立てのシャツワンピース

今年はチュニックやけど、
デニムと合わせたりしてまだまだいけそう。

ゴンの夏服。_d0227246_55935.jpg
3年目になるこのブラウスは、
大き目を作ったけどもうつんつるてん。

それでもまだまだ、お腹出しながら着るでーー(笑)



ゴンの夏服。_d0227246_551777.jpg
クローゼットがすこしカラフルに^^*

今年は何枚作ってあげられるやろか。




子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2013-06-28 05:13 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO