人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こおり。


こおり。_d0227246_15425788.jpg
こおり。_d0227246_1543031.jpg
こおり。_d0227246_1543342.jpg
こおり。_d0227246_1543820.jpg
今年も行ってきました。
古の花さんのカキ氷。

相変わらずの盛況っぷりで、
とーちゃん、炎天下に2度も席取りいってくれて、
ありがとねーー。


こおり。_d0227246_15424528.jpg
ゴンは迷わず、モモ氷。

こおり。_d0227246_15424985.jpg
とーちゃんはブルーベリーを。
(まめぴー、狙っております。笑)

こおり。_d0227246_15425382.jpg
わたしは自家製冷やし甘酒。

昆布の佃煮がついてて、
甘いとしょっぱい、生き返る心地!
こちらのお店、むかしは酒蔵だったとのこと、納得。


ああ、また食べたくなってきた。
今年は何回いけるやろなー。




子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2013-08-06 15:47 | おでかけ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO