人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013夏旅行~Lazo家

2013夏旅行~Lazo家_d0227246_2014621.jpg
うん、
2013夏旅行~Lazo家_d0227246_2015247.jpg
まあーーー
2013夏旅行~Lazo家_d0227246_2015746.jpg
い!!!


なんて、幸せそう。
見とれてしまうよ。


ずっと、
2013夏旅行~Lazo家_d0227246_202291.jpg
ずーーーっと、会いたかったの。



ゴン「まだ?まだ?」って、
何日もまえから指折りかぞえて。

出発の前日には、
「会いたすぎて、胸が苦しくなってきた!!」やって(笑)


2013夏旅行~Lazo家_d0227246_2021181.jpg
みんなで色々遊んだな。

寝起きで機嫌悪くて、ごめんね。

2013夏旅行~Lazo家_d0227246_202727.jpg
わたし、本当にええ色を選んだわあ。
自画自賛^^*



2013夏旅行~Lazo家_d0227246_19521227.jpg
年頃のお姉ちゃんは、なかなかフレームに納まってくれなくて。

満足に撮れたのは、お御足だけ(笑)


2013夏旅行~Lazo家_d0227246_2021519.jpg
上手に書けてるなあ。
おばちゃん、惚れ惚れしちゃったよ。

2013夏旅行~Lazo家_d0227246_2022779.jpg
お父ちゃん、やきもちやいてへんかったかな。

2013夏旅行~Lazo家_d0227246_2023183.jpg
おっちゃん、女子にモテて喜んでたで(笑)

2013夏旅行~Lazo家_d0227246_2032211.jpg
次は4人で一緒に遊べるやろか。


2013夏旅行~Lazo家_d0227246_2023515.jpg
lazoちゃんらしい、
こだわりの詰った、素敵なお家。
これから4人で、大切な時代を刻んでいくのだね。

心を尽くしたあたたかなおもてなし、
本当にありがとう。




子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2013-08-19 19:50 | おでかけ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO