人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の野山へ。

秋の野山へ。_d0227246_0382537.jpg
秋の野山へ。_d0227246_0382877.jpg
秋の野山へ。_d0227246_038329.jpg
秋の野山へ。_d0227246_0383578.jpg
秋の野山へ。_d0227246_038394.jpg
秋の野山へ。_d0227246_1103255.jpg
秋の野山へ。_d0227246_03901.jpg
秋の野山へ。_d0227246_0384584.jpg
秋の野山へ。_d0227246_038502.jpg
秋の野山へ。_d0227246_10102946.jpg
連休最後の日は、ぴかぴかの青空。

ゴン「外に行かなくちゃもったいない!」
友達誘って、雙ヶ岡に出かけました。

まだ瑞々しいどんぐりや、
きのこに、くっつき虫。
秋の気配がそこここに。

ゴンの一番の収穫は水色のBB弾と、
なぜか落ちてた碁石らしいけど(笑)

最後は恒例、秘密基地作り。


ゴン、
ぜんぜん外遊びの格好やないんやけどね。

ちゃーちゃん、ゴンのリクエストにより作りました。
AKBみたいな(?)ブラックウォッチ生地で、
ふんわり肩落ちワンピ。

今日の気分にぴったりのコーデらしい。
週末になったら毎回引っ張り出してきてくれて。
うれしいやないの。

ぼろぼろになるまで着ておくれ。

秋の野山へ。_d0227246_0385736.jpg
僕も満喫してん。

土やら枝やら葉っぱやら、いろんなものはむはむして、
経験値上がったかい。




子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2013-10-16 06:37 | おでかけ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO