人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しき布。


麗しき布。_d0227246_11424461.jpg
麗しき布。_d0227246_11424831.jpg

こんな素敵な生地を使って、
お洋服を作らせていただけることになりました。
本のコーデに登場する予定です。

お楽しみに。


麗しき布。_d0227246_11425133.jpg
はぎれも傍に置いておきたくて、ブローチ置き場に。

かわいい。



麗しき布。_d0227246_11425566.jpg
本づくり、山を越えました。

ここのところ家族に色々と迷惑をかけつつ、
睡眠時間を削っての作業でしたが、
なんとか型紙とレシピの納品がほぼ、終わりました。
(↑は納品のようす)

あとは撮影のコーデ用お洋服を
じゃんじゃん縫っていきます。


麗しき布。_d0227246_1262219.jpg
出番を待っている布たち。


今日はミシンは一旦お休みして、
魔窟のようなアトリエの掃除と(笑)
たまっている家のことを終わらせたいと思います。




子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2013-11-06 11:48 | 著作本

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO