人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年前の。



5年前の。_d0227246_9554710.jpg
大昔のパターン、ひっぱりだしてきて。

まめぴーにブーツカットパンツを縫いました。
彼は太ももがたくましいので、80サイズを丈詰めて。


5年前の。_d0227246_9555277.jpg
ちょうどええやーん。

5年前の。_d0227246_9555653.jpg
「えへ、そう?」

ゴンが1歳のときひいたこのパターン、
新聞紙で保存してあった(笑)
当時はあれやこれやと試作しては履かされて、
ゴンもさぞ迷惑だったことだろう。

そのぶん二人目は得やね^^*


5年前の。_d0227246_9555989.jpg
すっぽり(笑)

5年前の。_d0227246_956341.jpg
まだずるずるしてるけど、
風邪、だいぶよくなりました。



子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2013-11-11 09:54 | ハンドメイド

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO