人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スガマチ食堂。


スガマチ食堂。_d0227246_18584153.jpg
スガマチ食堂。_d0227246_18584577.jpg
スガマチ食堂。_d0227246_1858183.jpg
久しぶりに、スガマチ食堂へ。

ストーブのにおい。
裸電球。
ゆらゆら古いガラスの建具。

落ち着くわ。


スガマチ食堂。_d0227246_18582254.jpg
わたしは白菜と鶏団子のクリームシチュー定食。
ゴンはお子様定食。(ハンバーグとおばんざい、味噌汁とご飯)

ご飯がすすむこってりシチュー、秀逸!
大盛りにしたらよかった(笑)


スガマチ食堂。_d0227246_18583376.jpg
デザートに柿をいただきました。
うれしいね。

スガマチ食堂。_d0227246_18583771.jpg
「うまい!」
もちろん私のも奪われた。


まめぴーはゴンのヨーグルトをつまみ食い。
スガマチ食堂。_d0227246_18582756.jpg
ひげ生えてますけど~。

スガマチ食堂。_d0227246_18583090.jpg
「もっとくれーー!」

お気に召したようで(笑)


そんなスガマチ食堂さん、
年内にお店を閉められるようで。
惜しい。惜しすぎる・・・

閉店まで、足繁く通おうと思います。



子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2013-11-23 19:17 | おでかけ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO