人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごほうびに。


ごほうびに。_d0227246_20201861.jpg
綺麗に咲いた、お庭の山茶花もって。


思いついて、
大掃除を頑張ったご褒美に、
年末でお店を閉められるスガマチさんに行こうということに。

我ながら素晴らしいアイデア!


けどね、
やっぱりそこはちゃーちゃんクオリティやったの。
ごほうびに。_d0227246_20195573.jpg
行ったのが遅く、もうクローズされておりました(涙)
残念!

年内でお店を閉められる、スガマチさん。
お花だけ郵便受けに。
今までありがとうございました。

ごほうびに。_d0227246_2020102.jpg
ちゃーちゃん、しっかりしてや~~。



お腹がすいていた我々、
近くのPongee's Tableさんへ。
ごほうびに。_d0227246_2020227.jpg
とーちゃんはチョコとナッツのパンケーキ。

ごほうびに。_d0227246_2019595.jpg
ゴンはオムライス。

ごほうびに。_d0227246_2020687.jpg
わたしはバターメープルパンケーキ。


美味しかったわあ^^*

おもちゃや赤ちゃん椅子も用意されていて、
子連れにやさしいポンジーさん。

まめぴー連れやったし、こっちのが正解だったかも。

最近の怪獣っぷり、ハンパない!





子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2013-12-31 20:28 | おでかけ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO