人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の公園にて。

2月の公園にて。_d0227246_11305049.jpg
2月の公園にて。_d0227246_11305342.jpg
2月の公園にて。_d0227246_11305799.jpg
2月の公園にて。_d0227246_1131163.jpg
2月の公園にて。_d0227246_1131729.jpg
2月の公園にて。_d0227246_11311215.jpg
2月の公園にて。_d0227246_11311762.jpg
桜のつぼみ、すこしふくらんできてたわ。

「10分だけにしてや~」って、ぶるぶる震えながら、
ひと気のない公園で。


今日は午後から、ゴンの半日入学へ行ってきます。
入学へあたっての説明や、学用品の販売などがあるそうな。

今月、来月の予定がすでに埋まりつつあります。
おっと、忘れちゃいけない、青い紙も。
しっかり風邪予防して、乗り切らんとなあ。

さあ、背中で寝てしまったまめぴー、
どないしてコート着よか(笑)



子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2014-02-19 11:36 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO