人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこやなぎ。

ねこやなぎ。_d0227246_10541491.jpg
ねこやなぎ。_d0227246_10541867.jpg
花屋で見つけた、
ねこやなぎ。

とうがたってるから・・・と、
こっちが心配になるほどのお値段でいただきました。

ほわほわ、ほころんだ花がかわいらしい。
暗い2月の部屋にも似合うわー。



ねこやなぎ。_d0227246_10542238.jpg
最近のブーム、おすそわけ。
「ちゃーちゃん、おひとつどお??」

ねこやなぎ。_d0227246_10542524.jpg
とーちゃんにもらったアイスを、
おねーちゃんに奪われて大泣き!


ねこやなぎ。_d0227246_10542970.jpg
そっから5秒の、笑顔。
(早)(笑)

ってか、
まめぴーが喜ぶからって、
二人ともアイス食べさせんといてやっ。



ゴンが園でもらってきたのが見事にうつり、
まめぴー、そして私も風邪気味・・・

例のごとく食欲もあるし元気やけど、
いまひとつスタミナの無いゴン。
鼻がグズグズで甘えたい盛りのまめぴー。

毎夜、
ちゃーちゃんの膝の上の争奪戦。

見事になーんもできひんわあ。
暖かいんやけどね(苦笑)



子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2014-02-20 10:53 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO