人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝、御所坊。

朝、御所坊。_d0227246_23555951.jpg
思いもよらなかった。
2年後は、一緒にここにいることに。

やわらかな、ちいさなひと。

朝、御所坊。_d0227246_2356744.jpg
ほんとうに、寝起きがいいねんなあ。

生まれたときだって、泣き声あげずにじっとわたしを見ていた。


朝、御所坊。_d0227246_23561047.jpg
おねえちゃんも、起きてくださいね。


朝、御所坊。_d0227246_23561428.jpg
なぜ真ん中にいたはずなのに、端っこに行っているのか。
そして、回転しているのか(笑)


あなたは生まれたときから、マイペースやったもんね。
しゃあないわ。

予定日10日も過ぎてさ。



朝、御所坊。_d0227246_23562015.jpg
目覚めの一杯。
しみこむーー。

朝、御所坊。_d0227246_23562457.jpg
今日も、いい天気になりそう。


朝、御所坊。_d0227246_23562834.jpg

朝、御所坊。_d0227246_23564447.jpg
いや、ほんまにええお宿です。

庶民なわたしたちにとっては(笑)決してリーズナブルとはいえないプライス。

でも、それを上回る、至れり尽くせりのサービス。
もてなしてくれるお人柄、あったかさ。

品良くちりばめられた、非日常の演出。

お料理も決して華美でなく、むしろ素朴で、
でもじゅうぶんに食べる人のことを考えて、趣向を凝らしてあって。

それに温泉までついてくるとなれば、申し分ない。


朝、御所坊。_d0227246_025796.jpg
保育園の卒業と、
1歳の誕生日のお祝いを兼ねて。


このぜいたくなひと時を、
まだ十分堪能できる年齢ではないやろうけど。

すこしでも記憶に残っていたらええなあ。





子育てスタイル、参加中。



★著作本「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス

by fu-ko-handmade | 2014-04-08 23:55 | おでかけ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO