人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、作ってくださいました。

拙著、
「作ってあげたい、女の子のお洋服」より、
続々と作っていただいたお写真をお送りいただいています^^*

みなさま、本当にありがとうございます。

またまた、作ってくださいました。_d0227246_106068.jpg
Mさまより、ボートネックのカットソーを作っていただきました。
お嬢様にも気に入っていただいたようで、何よりです。

お写真の雰囲気が素敵。
カジュアル&ドレッシーなミックスコーデ、
お手本にしたい!


またまた、作ってくださいました。_d0227246_106521.jpg
お次はWさまより、
クラシカル衿ワンピースをリバティリカルドで。

この、フレンチシックな感じ、とても新鮮ですー!
あまり柄で作ることが少なかったこのワンピースですが、
こうやって形になっているのを見ると、私も製作意欲を刺激されます。

素敵な作品を、ありがとうございます。


またまた、作ってくださいました。_d0227246_1061175.jpg
こちらはYさまから。
リバティyoshieのピンク(こんな色あるんですね!驚)
で、ヨークワンピースを。

これをお召しになって、結婚式で、ブーケのプレゼンターをされたそう。
きっと、とっても可愛かったんだろうな^^*

素敵な思い出と寄り添えて、嬉しく思います。



またまた、作ってくださいました。_d0227246_1065724.jpg
最後に、いつもお世話になってます、Uさまより。

ティアードスカートを春らしい淡い色で。
Mちゃん、すっとした立ち姿、凛として美しいわ。
ゴンも見習ってほしい(笑)

いつもありがとうございます。



また、
遊びに行かせていただいているブログでも・・・
作っていただいている画像を眺めさせていただいては、
喜びをかみしめています。

紹介させてください!


・そらさんのブログ→
・sunny-day814さんのブログ→
・luceannejulieさんのブログ→ 
・akaneskriさんのブログ→
・mamanoteteさんのブログ→
・カフェオーレさんのブログ→
・ぽんたさんのブログ→


見ていると暖かくて、涙が出てきてしまう。
ありがとう!!


さて、
すでに3月なかばには編集者の方からご連絡をいただいていたのですが・・・
こちらでもご報告。
またまた、作ってくださいました。_d0227246_10185335.jpg
「作ってあげたい、女の子のお洋服」
増刷が決定です。

これも、いままでFU-KOを応援くださったみなさま、
また、本を購入頂いた方々のおかげです。

叶うならば、
すべてのみなさまの手をとり感謝をお伝えしたいところですが、
ひとまず、こちらからのお礼とさせてくださいませ。

本当に、ありがとうございます。




子育てスタイル、参加中。



★著作本「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス
レビューも沢山お寄せくださり、嬉しいです。

by fu-ko-handmade | 2014-04-14 10:05 | 著作本

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO