人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コップ。


コップ。_d0227246_15495264.jpg

コップ。_d0227246_15495628.jpg
コップ。_d0227246_15495923.jpg
コップ。_d0227246_1550445.jpg
コップ。_d0227246_1550859.jpg
コップ。_d0227246_15501262.jpg


5月の出席と、欠席が、ぴったり同じ数。
ため息と、苦笑い。

それでも、熱が下がるたび、
盛大な鼻水がいつのまにかやむたびに、
経験値があがってく。

ついこないだまで、飲むよりこぼす方が多かったコップ飲み。
できるようになってるやん。

おにいちゃんおねえちゃんの真似やろね、
お皿台所に持ってきてくれたり、
開いてる扉や引き出しは閉めてまわってくれる(笑)

ぎゅーーー
えらい、えらい、ようでけた。

とかやってるとゴンがふくれっつらやから、
隠れてやるんやけど(笑)


当然、悪いことも覚えてくるわけで。
コップ。_d0227246_1550156.jpg
コップ。_d0227246_1550199.jpg
コップ。_d0227246_15502336.jpg
コップ。_d0227246_15502832.jpg
コップ。_d0227246_15503290.jpg
オリジナルジュースの完成(笑)





子育てスタイル、参加中。



著作本「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス

by fu-ko-handmade | 2014-05-31 15:57 | まめぴー

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO