人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長引く。

長引く。_d0227246_11331063.jpg
こんなんしてたから、あかんかったんかな~;_;

まめぴー、見事夏風邪をぶりかえしました。

木曜日から3日39度がつづき、
日曜日に小康状態。月曜日にはかなりよくなってたのに。

保育園、食欲が戻ってきたからいけるかな、
と見切り発車で登園して、お迎えのときにまた発熱。

咳で夜中は1時間おきに目覚めてしまい。
昼間も機嫌がわるく、胸が痛い。

焦る気持ちもあるけれど、じっくり休もうね。

長引く。_d0227246_11331344.jpg
この人は万年元気印(笑)

今日で一学期も最後です。
皆勤賞、やったね。
大好きなおやつを用意して待ってよう。


連休中に出来たの、これだけ。
長引く。_d0227246_11331773.jpg
らっきょうの仕込み。

1kgがぴったりセラーメイトに収まって、気持ちよかった(笑)


メールのお返事、遅くなりますが必ずさせていただきます。
もうしばらくお待ちくださいね。




子育てスタイル、参加中。



著作本「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス

by fu-ko-handmade | 2014-07-23 11:39 | まめぴー

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO