人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載誌、hanakoママ8月号。

掲載誌、hanakoママ8月号。_d0227246_1051361.jpg
少し前ですが、hanakoママの8月号に掲載していただきました。

関東地方の保育園、幼稚園で配布される情報誌のようで、
関西にお住まいの方は手に取っていただけないのですが・・・


掲載誌、hanakoママ8月号。_d0227246_10514091.jpg
内容は、以前土屋鞄さんのカタログでのインタビューを
短くまとめたものになります。

もしお持ちの方がいらっしゃいましたら、
ご覧になってみてくださいね。


掲載誌、hanakoママ8月号。_d0227246_10514392.jpg
掲載誌を送っていただいたときの、
担当の方の手書きメッセージが可愛くて、ほっこり。


掲載誌、hanakoママ8月号。_d0227246_10563581.jpg
8月に入り、ラジオ体操が終了、
今日で小学校のプールも最後。

宿題も終わったし、学校で借りてきた本も読んでしまった。
来週から、過酷な日々がやってきます(笑)

とりあえず私のミシンのとなりで、
工作でもやっていてもらおう。

写真は、きのう図書館へ出かけるところ。



子育てスタイル、参加中。



著作本「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス

by fu-ko-handmade | 2014-08-01 10:54 | メディア掲載

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO