人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっが&ぶーぶー。


がっが&ぶーぶー。_d0227246_9384514.jpg
がっが&ぶーぶー。_d0227246_938518.jpg
がっが&ぶーぶー。_d0227246_9385616.jpg
がっが&ぶーぶー。_d0227246_939194.jpg
がっが&ぶーぶー。_d0227246_939673.jpg
がっが&ぶーぶー。_d0227246_939970.jpg
がっが&ぶーぶー。_d0227246_9391627.jpg
がっが&ぶーぶー。_d0227246_939204.jpg
がっが&ぶーぶー。_d0227246_9392664.jpg
がっが&ぶーぶー。_d0227246_9393275.jpg
がっが&ぶーぶー。_d0227246_939356.jpg
がっが&ぶーぶー。_d0227246_9394034.jpg
がっが&ぶーぶー。_d0227246_9394479.jpg
がっが&ぶーぶー。_d0227246_9395299.jpg
がっが&ぶーぶー。_d0227246_9502469.jpg
がっが&ぶーぶー。_d0227246_9395649.jpg
ついにきた!
まめぴー、がっがー(電車、バスの意)ブーム。

男の子親になると分かったとたん、脳裏をよぎった、
先輩ママいわく、かならず通る道なんやって。

1歳を過ぎても大好きなのは「まんま」ばかりで、
どうやら大丈夫そうだと思っていた矢先。
遅咲きタイプやったんやなあ。

おぬし、やっぱりおまえもか(笑)

というわけで、この間のお休みは交通公園に連れていってあげました。
案の定大喜び。

プラレールだけは勘弁して・・・
と思ってたけど、こんなに喜ぶのならちょっとぐらいええか、
なんて思い始めてきた(笑)

がっが&ぶーぶー。_d0227246_940044.jpg
帰りは、お姉ちゃんの切なる願いで、
まめぴーはじめてのカラオケへ。

大きな音にびっくりするやろか?と思いきや、
意外とマイクをはなさず(笑)

ゴンは「アイカツ&アナ雪」熱唱。
満足げでした。



子育てスタイル、参加中。



著作本「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス

by fu-ko-handmade | 2014-11-20 09:38 | おでかけ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO