人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにか、こうにか。



どうにか、こうにか。_d0227246_9162798.jpg
冷たい雨の降る朝になりました。

庭の山茶花、こぼれんばかり。


どうにか、こうにか。_d0227246_9163152.jpg
どうにか、
個展の洋服は今朝、サンプル作成を終えました。

もっと途中経過や作品にこめる想いなど、
お伝えしたかったのですが、時間切れ。
それはまた会期中、直接お話させていただけたらなと思います。

なお、
まだこちらのブログでお伝えできていない作品が6点ございます。

・Aラインワンピース 大人/子ども
・ワイドプルオーバー 大人/子ども
・ヨガパンツ 大人
・ベビーのサルエルパンツ

これからメリーさんに洋服や什器などを搬入に行ってくるので、
帰り次第詳細をアップしますね。

もうしばらくお待ちください。



子育てスタイル、参加中。



著作本「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス

by fu-ko-handmade | 2014-12-04 09:21 | 個展・イベント

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO