個展の服、3&在廊について。



d0227246_22592895.jpg
本日、個展の搬入と会場設営に行って来ました。

d0227246_22593548.jpg
雰囲気をちらりと。

ギャラリーのある寿ビルディングも、
我が家と同じ歴史を感じさせる建物で、
なんだかFU-KOの洋服もしっくりくるように見えました。

d0227246_22594364.jpg
嬉しいプレゼントが届いていた!

こんなにこんなにたくさん、ほんまにありがとうね(涙)

d0227246_2259509.jpg
キッズスペースも用意しました。
お子たちに、楽しく遊んでもらえるとええなあ。


それではお待たせしました。
個展でご紹介予定の洋服、第三弾です。
d0227246_22544234.jpg
シンプルワンピース

大人 8800円
子ども 4500円

色違いのご紹介があります。


d0227246_22544733.jpg
ワイドプルオーバー 綿麻ダンガリー チュニック丈

大人 ¥9000
子ども ¥5000


d0227246_22545360.jpg
ワイドプルオーバー リネンダンガリー

大人 ¥9500
子ども ¥4800

色違いのご紹介があります。


d0227246_22545729.jpg
ベビーのサルエルパンツ

¥3500

色違いのご紹介があります。


以上になります。

もしできればこれにプラス、ベビーのバルーンパンツと、
帽子を持っていけたらええなあ。
今からがんばります(笑)


それではいよいよ明日が初日。

平日はゴンが帰ってくる時間にあわせて10時から15時ごろまで、
土日は10時から17時ぐらいまで在廊する予定です。

週末、
まめぴーは保育園かおばあちゃんに預けますが、
土曜日の午後と日曜日は、ゴンも一緒にお待ちしています。

京都は今日しとしと降った雨があがって、冷え込みそう。
みなさまあったかくしておいでくださいね。

お会いできるのを、心より楽しみにしております。




子育てスタイル、参加中。



著作本「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス

by fu-ko-handmade | 2014-12-04 23:06 | 個展・イベント

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案します。


by FU-KO