人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展最終日です。


個展最終日です。_d0227246_9593825.jpg
いよいよ、最終日を迎えました。

あっという間の6日間。
潤さんとも、いよいよか、寂しいね・・・
と名残を惜しんでいます。


昨日もかわいいお客様が。
個展最終日です。_d0227246_9594436.jpg
お人形、気に入ってくれてうれしいわ。

個展最終日です。_d0227246_9594887.jpg
お母さんが作ってくださったヨークワンピ。
可愛いなあ。


お花も沢山届きました。
個展最終日です。_d0227246_9595327.jpg
個展最終日です。_d0227246_9595622.jpg
個展最終日です。_d0227246_100012.jpg
ほんまに、ありがとう~。

個展最終日です。_d0227246_100482.jpg
昨日、帰り際に窓から虹が見えました。


会期が始まるまで、
ドキドキそわそわで落ち着かへんかったけど、
お客様から掛けていただく「いつも見ています」「応援しています」のお言葉に、
前に進む大きな力をいただいています。

皆様のお顔を思い浮かべながら、
いつも以上に心をこめて、お作りしようと思っています。

本日は11時ごろから最終17時まで在廊しています。
ゴンがどうしても最後の日も来たいと言っていたので、
16時半ごろすこし顔を出す予定です。

今日も楽しみにお待ちしています。




子育てスタイル、参加中。



著作本「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス

by fu-ko-handmade | 2014-12-10 10:08 | 個展・イベント

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO