人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんのプレゼント。



サンタさんのプレゼント。_d0227246_12183158.jpg
今年のサンタさんへのリクエストは、スターシアター
プラネタリウムです。

ずっとゴンには
「サンタさんは森の工場でおもちゃ作ってはるから、機械ものは作れへんねんで」
って言ってきたから、何で??ってならへんかな、とひやひやしたけど、
まったく疑問を感じてへんみたいで、ほっ・・・(笑)

サンタさんのプレゼント。_d0227246_12263082.jpg
サンタさんのプレゼント。_d0227246_12203155.jpg
小さな小さな、プラネタリウム。
それでも大喜びで、寝る前のひと時を楽しんでます。

サンタさんのプレゼント。_d0227246_12205956.jpg
まめぴーには、大好きな電車の絵本。
ちゃんと自分の!って分かってるらしく、
ねえねえにはぜったい見せへんの(笑)

サンタさんのプレゼント。_d0227246_12214430.jpg
ポストには、今年もサンタさんからの手紙。
Nちゃんサンタ、いつもありがとう!


これはちゃーちゃんサンタから。
サンタさんのプレゼント。_d0227246_12221187.jpg
ゴンには、Egmont toysの傘

ずっと4歳からキティちゃんの傘、使ってるからねえ。
45cmがさすがに小さくなってきたので。

かわいいさくらんぼ柄に大喜びでした。

サンタさんのプレゼント。_d0227246_12224881.jpg
食いしん坊まめぴーには、Eternaのお皿
他の柄で銘銘そろえているので、これで家族四人分になりました。

サンタさんのプレゼント。_d0227246_12231897.jpg
わたしのところにもサンタさん。

ほっこり、ありがとう!



子育てスタイル、参加中。



著作本「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス

by fu-ko-handmade | 2014-12-29 12:18 | 子どもとのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO