人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトアニア・ダイアリー展。


リトアニア・ダイアリー展。_d0227246_1253514.jpg
リトアニア・ダイアリー展。_d0227246_1253977.jpg
メリーゴーランドさんのギャラリーで行われている、
リトアニア・ダイアリー展に行ってきました。

大好きなものがいっぱいで、
全部買い占めたいほどやったけど(笑)
お財布と相談して、すこしだけ連れて帰ってきました。
リトアニア・ダイアリー展。_d0227246_12552849.jpg
リトアニア・ダイアリー展。_d0227246_12553251.jpg
リトアニア・ダイアリー展。_d0227246_12554238.jpg
木でできたオーナメントたち。

我が家の寂しいクリスマスツリーに。


リトアニア・ダイアリー展。_d0227246_12554650.jpg
こないだの土間クリパーティでもらってきた、
もみの木に早速つけました。
可愛い。

リトアニア・ダイアリー展。_d0227246_12554957.jpg
リトアニア・ダイアリー展。_d0227246_12555256.jpg
コースターは仕舞いこまずに、飾っておいても素敵やな。

それからうわさの(笑)ビックピンチ。
リトアニア・ダイアリー展。_d0227246_1258388.jpg
カードが小さいんやないのですよ~。

リトアニア・ダイアリー展。_d0227246_1258789.jpg
お客様をびっくりさせるべく、玄関に飾ってみました。


会場内は写真NGとのことだったので撮りませんでしたが、
とっても素敵な雰囲気でしたー。
自分がその前に展示をさせていただいたのが、恥ずかしくなるほど・・・^^;

メリーゴーランドさんは新年5日から営業、
リトアニア展は7日までやっておられるそうです。

お近くの方、是非♪


ゴンとまめぴーにお供をお願いしたので、
お礼にごちそうを。
リトアニア・ダイアリー展。_d0227246_1313351.jpg
リトアニア・ダイアリー展。_d0227246_1313683.jpg
リトアニア・ダイアリー展。_d0227246_1313963.jpg
東洋亭さんのハンバーグ、美味しかったねえ。


☆今日は一気に冬休みのこと、アップしました↓




子育てスタイル、参加中。



著作本「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス

by fu-ko-handmade | 2014-12-29 13:08 | おでかけ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO